平成23年の出演記録          戻る
回数
年月日
出演施設等
                 コ メ ン ト
767
H23.1.9
アミーユレジデンス柴又(有料)
寅さんの柴又、せっかく来たんだから帝釈天をお参りしてからの出演。
768
H23.1.18
日野市浅川苑
久木田さんの依頼で同じ建物の中で午前、午後の出演。
769
H23.1.29
荒川ふれあい食事会
これで何度目、有り難うございます、顔馴染みになり気心知れた仲、手作り昼食を。
770
H23.2.4
にんじん南平(デイ)
両者数の少ないデイホーム久木田さんの依頼で喜ばれる。
771
H23.2.4
日野 クローバー
本多さんが利用している施設、久木田さんの依頼で。
772
H23.2.8
三鷹市西むらさき学苑
三鷹市教育会館で生涯学習にと、シニヤ大楽講師として出演。
773
H23.2.20
ベストライフ中原(有料)
まいど依頼ありがとうございます。
774
H23.2.27
ベストライフ聖蹟桜ヶ丘(有料)
多摩市と日野市の境の尾根にあり、分かりにくい所の施設だった。
775
H23.3.26
日野市ハーモニー
本多さんの紹介で知り合いになった久木田さんの地域の集会所で唄う。
776
H23.5.25
介護老人福祉北八朔
我が家の防音工事の塗装屋さんが「母親がお世話になっている施設ですが」OKと
777
H23.6.12
ベストライフ中原(有料)
大きな施設、わずか20分程の出演すぐ終了だ、何時も依頼ありがとうございます。
778
H23.6.19
つばきの郷(有料)見附
柏崎で同級会参加の往路、以前は女性の施設だったが男性の方に代わっていた。
779
H23.6.20
長岡アシスト高町
同級会参加の帰路、長岡のはずれの高台にあり、花火のときは良く見えるだろうな。
780
H23.6.26
ニチイホーム大森(有)
山本さんからの依頼これで何度目かな、少人数の入居者だが喜んでくれた。
781
H23.7.17
ネクサスコート青葉台(有)
ウヘーホテルのような施設にビックリ、気持ちよく唄った。
782
H23.7.26
柏崎しおかぜ荘
例年7月26日は花火の日、出演を終了し向かいの温泉施設でゆっくり、海上花火見物
783
H23.7.28
長岡アシスト笹崎
長岡でも小千谷に近い所、「今日は良かった、よかった」と言う話し声が控え室に。
784
H23.7.29
サン・ソフイア新潟
台風で風雨荒れ狂う中を川口ICから高速道を走る、怖かった、出演して夕方佐渡へ。
785
H23.7.30
大浦の里(特養)佐渡
広大の敷地に緑の芝生で平屋の大きな施設、すぐ近くは青く澄み切った海、将来俺も。
786
H23.7.30
相川愛宏園(特養)佐渡
丁度お祭り開催日、広い会場に200人を超える程ぎっしりと、えらく盛り上がった、目の前は海。
787
H23.7.31
はもちの里(特養)佐渡
佐渡おけさ一位の記録保持者の職員が俺の三味線で唄ってくれた、発声から違うな。
788
H23.8.1
まのグループホーム佐渡
少人数だったけど施設は新しく明るい雰囲気、畳で一時間ほど大丈夫かな。
789
H23.8.1
新穂愛宕の園(特養)佐渡
おばあちゃんが唄っている私の周りを踊り歩く、浮かれ、たのしいんだろう。
790
H23.8.2
スマイル赤泊(特養)佐渡
おばあちゃんが「村田文蔵」にそっくりだよ、村田文蔵と言う人は佐渡おけさの名人、嬉しかった。
791
H23.8.2
待鶴荘(特養)佐渡
舞台の裏が大きな仏壇になっていて、そこが控の間、新潟県の民謡を中心に唄った。
792
H23.8.3
まのの里(特養)佐渡
厚くて汗がダラダラ出ました、上がっちゃったのかな?
793
H23.8.3
新穂(デイS)佐渡
スタッフの皆さん有り難う書いてくれた色紙大切に致します。
794
H23.8.4
やはたの里(特養)佐渡
手拍子に笑顔、何時までもお元気で。
795
H23.8.5
スローライフもんぜん(有)上越
会場には100人を超える元気なお年寄りデイホームなの?一緒に大きな声で唄った。
796
H23.8.5
サンクス高田(有)上越
落ち着いた雰囲気の施設で暖かく迎えていただき、唄いました。
797
H23.8.6
松代(デイS)十日町
若い男性職員が女装し、利用者の方を楽しませようと、有り難うございました。
798
H23.8.21
ネクサスコート久地(有料)
本郷の施設長だった黒須さんがいらっしゃたのでビックリ、今度本部とのこと。
799
H23.8.22
桜実会(デイS)町田
一ヶ月以上も前から出演の日が決まっているのだから、わずか一時間一同に集中を。
800
H23.8.24
桜実会(デイS)町田
801
H23.9.10
西小山診療所 目黒
もう何年出演しているでしょう、何時も手作りの昼食有り難うございます。
802
H23.9.11
ベストライフ向ヶ丘遊園(有料)
とてつもなく大きな施設、スタッフの皆さんご苦労様です。
803
H23.9.12
シルバービレッジ八王子(有料)
利用者は少人数だけど職員の対応が気持ちよく思えた。
804
H23.9.17
神奈川泉区飯田神社
控の間で用意をしょうと三味線を取り出したら太鼓の皮が破れていて参ったなー。
805
H23.9.18
ネクサスコート多摩桜並木(有料)
気持ちよく唄い終わり、プロ芸人ですか、の声、うれしかったです。
806
H23.9.20
フローレンスケアホーム宿河原
久しぶりの出演でしたが喜んでいただいてよかった。
807
H23.9.25
ベストライフたま(有料)
車で30分程の所でした。
808
H23.10.2
ベストライフ中原(有料)
何回の出演でしょうか、ありがとうございます。
809
H23.10.13
小千谷市真人いきいきサロン
私をずーっと見守ってくれた皆さんに感謝をしながら唄いました何時までもお元気で。
810
H23.10.23
ベストライフ鷺沼(有料)
駐車場を利用するのにどうも不安、入居者の皆さんが手拍子で盛り上がった。
811
H23.10.30
町田法人会チャリティ芸術祭
共栄プール社長の依頼での出演でしたが音響が良くて、のびのび唄った。
812
H23.11.12
スローライフもんぜん(有)上越
文化祭での出演、アンコール、アンコールの声、私も楽しかったです。
813
H23.11.18
青井住区センター
気心の知れた近隣の方ばかりなのか聞いている方々の心がひとつなようなのに驚いた。
814
H23.11.20
民友会天竜下條温泉放漫の館
初めての参加で不安でしたが皆さんの暖かい応援で盛り上がるが、カラオケを歌いたいと,残念に思った。
815
H23.12.7
桧原苑(特養
例年出演の依頼を頂き有り難うございます、帰りに瀬音の湯温泉に入浴、肌つるつる最高。
816
H23.12.10
町田旭町中央自治会
自宅近くの自治会なので気楽に唄い盛り上がりました。
817
H23.12.11
品川ゆりかもめ会
神田来山さん90歳を過ぎても現役、2000回を超える活動誠にご苦労様でした、何時までもお元気で。