平成25年の出演記録                    戻る
回数年月日
出演施設等

コメント
87425.1.13アミーユ柴又今年の初出演、例年ご依頼下さりありがとうございます。
87525.1.16ベストライフ玉川今回で3回目、盛り上がりました。
87625.1.19サニーステージ洋光台駅の目の前、銀行の上階、明るい笑顔に囲まれた。
87725.1.26荒川ふれあい会食スタッフの方々による手作り昼食ごちそうさま。
87825.1.30ジョイフル上溝大黒様の衣装で出演に笑顔いっぱい。
87925.2.10サニーステージ横浜横浜のど真ん中、高いビルでの出演、あがっちゃった。
88025.2.24ベストライフたまさて、どうやって盛り上げようかな−。
88125.3.3ベストライフ中原股の所にスピーカー、初めての使用ちょっと音量たりないな。
88225.3.17民謡 紫鳳会民謡会の大御所の前で出演、ざわつくパーテイ、むずかしい。
88325.3.27ソノラスコート油壺大きな施設まるでホテルのよう、後で私も見たかったの声が。
88425.3.28はなことば追浜少ない利用者でも喜ばれ、またきてね、と。
88525.3.29ハピタスカーマ海のすぐそば明るい施設だった。
88625.3.30S・アミーユ何だかちょっと盛りあがらなかったなー。
88725.3.31サニーステージ野比海岸暖かく迎えていただき、オーシャンビューで一望。
88825.4.1油壺マリナーヒルズ利用者の皆さん喜んでました、の便り、ありがとう。
88925.4.2ツクイ・アサンシャイン三浦帰ってこーいよー、盛り上がりました。
89025.4.3ベストライフ油壺ヨットハーバーの目の前、ここから見る富士は最高、とのこと。
89125.4.4オーシャンビュー湘南荒崎会場には紅白の幕を張り大歓迎、昨年同様盛り上がり。
89225.4.5葉山の丘緑に囲まれた山の中、雰囲気よし、盛り上がり、よし。
89325.4.23上越サンクス高田笹倉温泉の帰路に出演させていただきました。
89425.5.11サニーステージ大和何となくかたい雰囲気どうやって盛り上げようかなー。
89525.5.12ベストライフ向ヶ丘遊園手作り音響装置を初めて身につけての出演、
89625.6.26 檜原苑新舞踊の仲間が体調不良で不参加となったが無事終了
89725.6.30シルバーヴィラ向山施設長の息子さんとその仲間の方が初出演で盛り上がる
89825.7.24応援家族石和温泉喜んでくれ盛り上がり桃をいただく
89925.7.25サンライフ寿みんなで楽しみにしてお待ちしていました、と桃をいただいた
90025.7.26ラ・ナシカ・ちの盛り上がりに欠けたが、控え室から私の出てくるのを待つ方も
90125.7.27あっとほーむ 上山田千曲川で昼食に鮎の塩焼き、古いけど大きな施設
90225.7.27あっとほーむ ちの上記と同じ建物、上山田は2F、ちの、4F外は雷ゴロゴロと雨
90325.7.28ケアライフ古里JR上田(長野)からはちょっと離れていて環境の良いところ
90425.7.29はなことば妙高会場には香取峰越出演のバック幕を、心づくしありがとう
90525.7.30長岡 古正寺の杜大きな会場、音響に気遣い、ビデオカメラ撮り、サンキュウです
90625.7.30猿ヶ京 太極拳長江会武相支部長岡での出演終了後、猿ヶ京温泉出演、疲れた〜
90725.7.31はなことば柏崎この間お世話になった、はなことば妙高の施設長が来ていた
90825.8.1長岡 桜ガーデン福住今回も施設内にある保育園、園児さんと賑やかに盛り上がる
90925.8.2見附 つばきの里施設長さんは変わっていたが喜んでくれて暫く話し合いなど
91025.8.3長岡 デイささぶえ桜ガーデンさんの紹介で、自分の音響の電池切れ、ゴメン
91125.8.4六日町 悠悠の杜楽しみに待ってましたと盛り上がり、お酒など、ありがとう
91225.8.5長岡 ケアハウス福戸予定では3日の午前だったがゴメンで今日に、今度いつ来るの
91325.8.6長岡 ウエルマンション朝日恩師の奥さんが利用者として会場に「家の建て替え中」とのこと
91425.8.7長岡 アダージョ福住あれビックリおらの同級生の方が応援に来てた、ありがとう
91525.8.8十日町 ケアホーム恵福園なかつ津南の駅そばの施設は何回か伺ったが、町から離れたところ
91625.8.13長岡 ケアハウスけやきの杜紅白の幕を張り巡らしまるで演芸会、いよ〜まってました、と
91725.8.16長岡 老健施設李桃園自分の叔母さんのような方が利用者として入所、出演の依頼を
91825.8.31小千谷市真人神社祭り日中は良い天気だった、リハーサルも済み、豪雨、残念
91925.9.8ベストライフ向ヶ丘遊園職員のの皆さん、ご苦労さんです、忙しそうに
92025.9.14相模原ジョイフル上溝久しぶりの出演、施設の場所は覚えているつもりが、間に合った
92125.9.15ネクサスコート青葉台利用者に方、今日はほとんどの方が残ってましたよ、とスタッフ
92225.9.16横浜サニーステージ星川台風18号で大荒れ、大丈夫ですか、出演無事終了
92325.9.21目黒区西小山診療所今回で7回目、リクエストをしてくださいで盛況だった
92425.9.22ベトライフ玉川担当者の方は不慣れのよう、難しいね
92525.10.17横浜市港南中央地域プラザ叔母が利用者としてお世話になっている、当の叔母は欠席
92625.11.3町田森野中央自治会いざ、声が出ない、まいったな〜最悪だった、ごめんなさい。
92725.11.23オリーブ理事長の登山仲間も見に来てくれ、喜ばれる。
戻 る