■0013 2001年01月30日(火) 18時48分46秒 << | >> [一覧画面]
Re:企画展 お名前:iimura


出来ました、企画展!!

本美術館の第1回企画展。  ―乳白色の世界― 作者:幸田青滋 
と言うことでホームページTOPに企画展バーナーを張りました。

これは幸田さんと2人3脚で作りました。2月までかかるかなと思ったのですが
とんとん拍子にことが進み、早めにPOSTします。

皆さん、見てください。幸田さんは名前に青がはいっているせいか
blueが好きです。端正な雰囲気のある展覧会場になったのでは
ないかと思います。皆さんの印象がどうか2人して返事を待っています。

どうぞ、この掲示版まで来て感想を書いてください。
(メールの「R」で返事を出すと、皆さんに届きません)

さて、お願いがあります。企画展の最後にバーナーがあります。
このTAGを貴方のHPに張ってもらえませんか?

この文章はインターネット美術館登録者と飯村の画友にいきます。
不必要な人はメールをください。


本文を引用する しない
↑親文書: