■0026 2001年04月05日(木) 15時58分50秒 << | >> [一覧画面]
見えるようになりました お名前:枡野


飯村さん、有難う。見えるようになりました。
お二人とも私の好きな色を使っておられ、特に高石さんの、あったかい色は
好きで、絵も好きです。
不勉強で申し訳ありませんが、現代の日本画って何でしょうかね。
油彩で描けることを、日本画の顔料で描く意義って。
日本画というと、どうしても平山郁夫を思い浮かべてしまいます。


>このままだと、皆さんに迷惑をかけるとこでした。
>>折角の絵のリンクが出ません。
>>島田さんの風化する者達、高石さんの無題1、2、3、4の
>>大きい絵が出ません。
>リンク先のファイル名に大文字を使っていたのが過ちでした。
>直りました。PCとUNIXの違いでうっかりするとこんな落とし穴
>にやられます。無念です。
>
>>大きい絵のサイズももう少し大きくなりませんでしょうか?
>
>今、皆さんには300*500ピクセルを標準とし、JPG圧縮後、100KBを
>限度にしています。
>
>そうだ、画像が大きくて、BBSに登録できなかった
>人いますか? 意見がほしいです。
>
>今は沢山の人の画像をマシンに載せるためやもうえないと思っていますが
>いかがですか、この大きさではアピール度が足りませんか。
>パンクしたら捨てることにすればOKですが、透かしのDBのこともあり、
>思案のしどころです。

色々あるのでしょうが、画面はもう少し大きい方が、いいですね。


本文を引用する しない
↑親文書: ↓子文書: