■0040 2001年04月22日(日) 17時55分35秒 << | >> [一覧画面]
MLの宣伝させてもらいます。 お名前:早川 剛 <http://www.asahi-net.or.jp/~fr3g-hykw/>


管理人様、この場をお借りしてちょっと宣伝させて下さいね。
日本画系のメーリングリスト『日本画系しゃべり場!』ができました。皆様、ふるって?ご参加下さい。
 ※日本画の技法Q&A・裏技ちょっと公開・大失敗談・展覧会情報・展覧会感想・画材譲ります・お薦め取材地情報等、プロアマ問わず、日本画を愛する人達で気楽に楽しく絵の話をしませんか?・・・というコンセプト?のもとに、このMLを作りました。初めて参加なさる方は、簡単な自己紹介のメールを頂けますと幸いです、よろしくお願いします。 
『雅幸画房』表紙のページ
http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/7426/
の下の方に、申し込み窓口があります。 


これは、俺が参加させてもらってるMLなんですが
日本画に興味のある人だったら知識があろうが
なかろうが全く問題ないと思います。

飯村さんも興味があれば、参加してみて下さい。


本文を引用する しない
↓子文書: