■0063 2001年06月13日(水) 00時53分18秒 << | >> [一覧画面]
Re:祝・初個展 お名前:八木原 由美 <http://village.infoweb.ne.jp/~silkroad/index.htm>


>八木原さん、ネット初個展おめでとうございます。
>油絵は、オフセットとはまた違った輝きがありますね。
>画像の劣化は仕方がないと思いますよ。元が100号じゃあ・・・
>私の友人は、ネットに出す画像は逆に「荒らして」うかつに利用できなく
>させています。勝手にチラシとかに使っちゃう人いるみたいだから、
>あまり美しく画像処理するのも考え物かも・・・
>「いいな」と思った人には画廊に足を運んで実物を見ていただく!
>これっすよね!!

佐藤しおりさま

祝初個展だなんて・・・目の前に大きな花束を差し出されたように、感激で
す。(佐藤さんはエッチング作家・・・主に美少女、美少年がテーマです。)
そうか・・・画像の悪用っていうのもあるんですね。
でも、「透かしコード」も、その為のものですよね。飯村さん?
それでも、ちょっと画像に欠け部分とか作ったほうがイイのかな?


本文を引用する しない
↑親文書: ↓子文書: