■0068 2001年07月12日(木) 10時58分48秒 << | >> [一覧画面]
新企画展の案内 お名前:iimura


好評でした7回企画展「女を描く」も予定の時間が過ぎました。
八木原さん、有難うございました。

新しい企画展は小島さんによる水彩画「葉山の折々」です。
葉山と言えば、三浦半島の御用邸のあるところです。
海、山と東京に近いのですが、結構自然が豊かです。

私にとっては大切な遊び場:ゴルフのホームグランドです。

小島さん、インターネットに画像を載せるのに悪戦苦闘
しましたね。年がいかれて、慣れないパソコン処理で血圧
があがりませんでしたか?
でも、すばらしい作品群を紹介することが出来ました。

皆さんも見に来てください。
少年時代の夏の日を思い出しますよ。・・・・・


本文を引用する しない