■0069 2001年07月14日(土) 01時43分01秒 << | >> [一覧画面]
企画展御礼 お名前:八木原 由美 <http://village.infoweb.ne.jp/~silkroad/index.htm>


飯村様
第7回企画展では、いろいろお世話になりました。
ご高覧頂いた皆様、ありがとうございました。

この1ヶ月、インターネット美術館をターミナルにして、投稿されている方々
のURLを1つずつ見て歩くのが、私の日課になってしまいました。
え??世の中こういうことになってたの?!と、驚くことばかりですよ。
作品制作に追われて、とてもホームページ作りまでは・・・と思っていました
が私もすっかり刺激されまして、ささやかな見開き1ページもののHPなど、
ちょっと作ってみたくなりました。これからもよろしくご指導下さい。

実は・・・画像を動かしたい。(まずはHPに小さな動画を入れてみたいです。もちろん自作のカットで・・・これ、かなり難しそうですね。絵描きとし
ては、何のために?と思わないじゃありませんが・・・)


本文を引用する しない