■0070 2001年07月20日(金) 13時19分20秒 << | >> [一覧画面]
インターネット教室を開催します。 お名前:iimura

皆さん、こんにちは。

インターネット美術館を半年以上やってきました。
インパクが終わったら、その先どうしようか・・・
好評なので無料でつずけたい。でもちょっと収入が・・・

この間、絵は描くけど投画できない。ホームページをぜひ持ちたい。など
色々とありました。そこで、まず有料教室をつくることにしました。

このメンバーは企画展参加者なのでこんな問題をクリアーされているでしょうがぜひ、このような課題を持っている人を紹介してください。

A:バーチャル教室会員募集(Bに参加できない人を対象)

1)貴方の固有URLのホームページを作ります。(無料ホームページ利用)
2)簡単なページの修正方法を教えます。(ブラウザ―によるFTP)
3)利用ソフトおよび教材のCDを送ります。
4)作成料1ページ3000円
5)教室のHPで困ったときの相談ができます。

B)玉川学園の教室(リアル教室)

1)プロバイダーの上に貴方のホームページを作るまで面倒見ます。(無料ホームページ活用)
2)難しい技術なしで最低3回の受講で作れます。熱心とメールさえ出来れば早いです。
3)FTPもブラウザ―から、画像操作もすぐれものアプリで自動作成できます。(他にはないカリキュラムです。)
4)必要なパソコンは一人一台利用、教材はすべてCDで提供します。
5)教室は玉川学園の画廊です。駅より1分の環境抜群です。
6)一回あたり3000円の受講料です。

なお、玉川大学とは無関係です。ぜひ口寄せしてください。

本文を引用する しない