■0078 2001年09月21日(金) 19時09分30秒 << | >> [一覧画面]
Re:協力者の募集 お名前:早川 剛 <http://www.asahi-net.or.jp/~fr3g-hykw/>


>現在、絵画の普及と文化である絵画を庶民の手に取り戻すため、
>あのヒロヤマガタをプロデュースした人間と仕事をしています。
>そのためには、是非多くの人の力を必要とし、共に絵を愛する同士を
>探しています。当然収入もご用意しています。
>関心のある方、よろしければご返事下さい。
初めましてです。早川 剛と申します。
関心あります。でも、具来的内容がさっぱり分からんです(苦笑)。

俺に直接メールするのでも、このBBSに、でも
まずは詳細を聞かせてくれるとありがたいです。
よろしくです。

ちなみに自分も絵を描いています。
HPも持っているので
気が向いたら見てくれると有り難いです。
「早川 剛の主に日本画」
http://www.asahi-net.or.jp/~fr3g-hykw/


本文を引用する しない
↑親文書: