■0083 2001年09月29日(土) 23時41分08秒 << | >> [一覧画面]
Re^2:「美術作品フリーマーケット」のTESTに協力してください。 お名前:iimura


八木原さん、有難う。

>今おっかなびっくり、作品を出品してみましたが、次には自分の作品を入札す
>るのですか?。せっかくのテストですから、出来ればヒトの作品を入札したい
>ので皆様も、早く出品してみて下さい。

おや、八木原さんの出品が出てませんね。今は練習期間です。
ぜひ、何度も試してください。特に貴方の版画のオークション
がここで出来るのを期待しています。

特に、メンバー登録された貴方方が、試してくれないと困るのです。
是非にも、たくさんの出品で擬似売買をやってみてください。
そして、ここがおかしいのコメントをいただき、より良いものに
したいと思っています。


本文を引用する しない
↑親文書: