■0087 2001年10月02日(火) 19時14分54秒 << | >> [一覧画面]
Re^2:インターネットでの作品の販売は・おもしろい分野 お名前:早川 剛 <http://www.asahi-net.or.jp/~fr3g-hykw/>


>版画や写真と違って、一点主義の作品の場合、インターネット
>売買はありえないのでしょうか?
「ありえない」って事はないと思います。
作者の意志次第だと思いますよ。

ただ、個人的には言える事は
「安売りはしたくない。(1点しかないし。)」
「ただ金が入ってきさえすれば売ろう、とは思わない。」
って事です。

要するに、仮に買ってくれると言ってくれた人がいても、
その人が本当に気にいってくれて。。。
といった方ぢゃないと売る気にはなれないと思ってます。

わがままだと言われればそこまでなんですが(苦笑)
やっぱり1点しかないわけだし
ネットで売買ってのは個人的には関心はないっすね。
パソコンを通じて、ってなると
そこらへんは分かりにくいですからね。
まぁ、直接会ったから絶対分かるって事もないんすけどね(笑)。

個人的な意見としては、そんな感じです。


本文を引用する しない
↑親文書: