■0106 2002年02月06日(水) 11時28分58秒 << | >> [一覧画面]
グッバイ・サヨナラ・ソーロング お名前:iimura <http://www.paa.gr.jp/gl>


菊地さん有難うございました。

2月に入って佐藤 光郎さんの新企画展が始まりました。
作品の一つの名前ですが,なずけて
『 グッバイ・サヨナラ・ソーロング』です。
韻をふんだ題名で太宰の作品名みたいですね。

佐藤さんはすばらしいHPをお持ちです。

THE USOCO ART MUSEUM
http://www.mitsuro.com/

この名前がどのような曰くのものか知りませんが
企画展と同時にぜひ訪問下さい。

2つの作品群は作家の作風の違いが見れて面白いです。
企画展は若いものの悩みや憂いの表情が見て取れます。

また,USOCOのページでは現代のイコンのような祈りが
見えてきます。やはり作品は年齢と共に変わっていくものですね。

皆さんはどちらが好きですか?


本文を引用する しない
↓子文書: