■0107 2002年03月03日(日) 11時30分52秒 << | >> [一覧画面]
九州個展 お名前:八木原 <http://www.h2.dion.ne.jp/~yagihara>


昨年は、このインターネット美術館でお知り合いになった竹内紀子さんのご好
意で北九州市「気まぐれ美術館」企画の個展をひらいていただきました。縁は
異なもの・・・、その時の個展会場で新たな展開があり、この度やはり、同じ
福岡県の豊津町にある「ぎゃらりー花野」で個展をするはこびとなりました。
3月7日から13日まで。版画31点と油彩8点の展示です。昨日最後の便を
送り出し、今ようやくホッとしています。詳しくは私のHPをご覧下さいね。
続けて2回の個展をして、絵画制作の腕はともかくパソコンの技術だけはメザ
マシク!!上達したと思います。九州の方、梅見がてら是非足をお運び下さい
ね。遠方の方には終了後、タドタドシイながらもHPになんとか紹介したいと
思っております。それでは、ボチボチ行って来ま〜す。


本文を引用する しない