■0127 2002年08月11日(日) 01時19分34秒 << | >> [一覧画面]
環水さんからのお知らせ(代理人より) お名前:yagihara <http://www.h2.dion.ne.jp/~yagihara>


iimuraさん、皆様。

残暑お見舞い申し上げます。

猛暑の中、相変わらずパワー全開の環水さんからのお知らせです。
この夏も長期に渡って、新宿西口エルタワー地下ウインドウにて、恒例「環水とその仲間展」がひらかれています。
とくに、昨日8月9日から19日正午までは、環水さんの新たな友人、内田勝美氏の作品20点が加わり、なお一層の興味深い展開になっているそうです。
どうぞ新宿にいらっしゃいましたら是非、西口に回って内田勝美作品展をご鑑賞下さい。
内田さんとは5月の環水水墨画展(福岡「ぎゃらりー花野」)で知り合われました。
その純粋な人生観に心打たれて、帰京後すぐに今回のゲスト出展をお願いしたそうです。はじめ2点の予定が一月後には15点、20点と膨らみ、内田個展へと発展しました。
昨日は作品25点と、九州からは内田さん、後見人夫妻他、皆様が揃い賑やかな飾り付けの1日だったとか。
毎日、東京での予定がびっしりと伺いましたが、私も最終日にはお会いできそうです。
内田さんの作品やお人柄・・・。今からお会いできる日を楽しみにしています。


本文を引用する しない