■0142 2002年11月18日(月) 22時51分56秒 << | >> [一覧画面]
新企画 「車内スケッチ」 お名前:iimura


早川さん,貴方の制作日記,有難う御座いました。
私は解剖展となずけたのだけど,「半抽象」として
どのような作品になるのかとどきどきしていました。

でも分かったことは,最初のかきだしでイメージは
決まるのですね。

さて,今度は180度変わって車内人物のスケッチです。
これまた制約のある環境で見事な人物像を作者は描き出しています。

車内は混雑しているけど,本人にとって,自分しかいない特異な空間です。
自分を出し切って,化粧したり,わらったり,寝ているのでしょう。

これを捉えたスケッチは正に日本の今の姿なのですね。お見事です。


本文を引用する しない