■0177 2003年11月01日(土) 11時07分14秒 << | >> [一覧画面]
11月ですね。お知らせです。 お名前:iimura


インターネット美術館からお知らせです。

まず、10月一杯展示いただいた、智パパさん有難うございました。
沢山の訪問者から、貴方の作品に賛辞が贈られています。結果
TOP投票です。有難うございました。

11月から、渡辺 孝一郎 さんに登場していただきました。
今までと変わり、実験的要素のある作品群です。皆さんからの
ご批評をお待ちします。

なお、今回からインターネット美術館のANNEXを作りました。
企画展はすでに31回となっていますが、この作品群をより広くの
人々に閲覧してもらおうと思い別館として過去の企画展作品を
展示することになりました。

別館の館長さんは高橋俊昭さんです。
彼のセンスあるディスプレーを合わせ鑑賞ください。なお
展示の内容やアドレスなど訂正を希望する方は連絡ください。
高橋へ
電子メール アドレス :  takahatoshi@mtb.biglobe.ne.jp


本文を引用する しない