■0239 2005年09月03日(土) 01時12分12秒 << | >> [一覧画面]
はじめまして お名前:CJ <http://www.geocities.jp/mangalize/>


はじめまして。CJと申します。

多くの絵画を扱っているこのサイトに感激いたしました。

そこで、私はホームページを運営しておりまして、そのページのエントランス部分にバナータグを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

ちなみに私どもの運営しているサイトは漫画を扱っているサイトでして、沢山の方々にご覧になっていただけたらと思います。

私どものホームページは、基本的に「研究所」となっておりますので内容がかなり偏ってものになっているかもしれません。何かご意見などございましたら、メールなどでもご回答いただけたら有難く存じます。


本文を引用する しない