■0243 2005年10月31日(月) 13時27分30秒 << | >> [一覧画面]
:ありがとうございます お名前:こばやし つねぞう <http://spaces.msn.com/members/gama1919/PersonalSpace.aspx?_c02_owner=1&_c=>


北海道の荒荒しい大地は体験してませんが、札幌の市場に、こまい。かに。
おはぎ。を買いにいったとき、吹雪がふいてきて 耳がジ〜〜ンをいたくなって鼻がこおりつくような想いがあります。札幌には3日遊びにいったです。
ちょうどコンドルさんの絵のなかに車が埋もれていて、それを掘り出してタイヤに「お助け板」をはざんでバックで勢いよく道にでるのです。
ほんとうに楽しく絵を拝見できてよかったです。
原画は あわ〜い白色がぼけてにじんで味わいのある絵でしょうね。なんかいも、なんかいもみました。 ありがとう    こばやし つねぞう 


本文を引用する しない
↑親文書: ↓子文書: