■0248 2005年11月01日(火) 21時04分29秒 << | >> [一覧画面]
HP お名前:こばやし つねぞう <http://spaces.msn.com/members/gama1919/PersonalSpace.aspx?_c02_owner>


>★こばやし様
>率直なご感想のResをありがとうございました。
>北の大地に憧れ特に冬場を選んで描いています。
>確かに北海道の冬は厳しく寒いですが、その寒さの中にしかない温かさの様なものもあり、
>私はそんなものを探しているのかもしれません。
>
>>ほんとうに楽しく絵を拝見できてよかったです。
>ありがとうございます。
>色の殆ど無い一種変わった水彩画だとは思いますが・・・
>こばやし様の作品も拝見いたしました。
>絵をを描く本来の意味は、思いを自由に楽しく表現することにあると思います。
>その意味ではこばやし様はそれを見事に実践されていて素晴らしいことです。
>愛犬を見つめる眼差しからお人柄まで伝わるようです。
>どうぞこれからも楽しく絵を描きながらネットライフも多いに謳歌してください。
>お時間のあるときには私のホームページにもお出掛けください。


本文を引用する しない
↑親文書: