■0267 2006年04月08日(土) 11時43分04秒 << | >> [一覧画面]
素晴らしい作品に感動 お名前:赤間 利晴 <http://www6.ocn.ne.jp>


岸本よしき 様
福島県福島市に住む赤間利晴と申します。

ふとしたことから、岸本さんの作品を拝見しました。
小生も抽象画を少し手がけていますが、岸本さんの
作品は、とても独創的で新鮮で刺激的でしたので
メールさせていただきました。
機会があれば小生も絵の投稿をと思いますが、パソコンの
腕前が未熟で糖分は無理でしょうが。

洗剤も使用していることに驚きました。
小生も手当たり次第に利用し、従来の常識を破った絵を
追求しています。

とても勉強になりましたし、意欲も湧きました。
とても感謝しております。

今後のご活躍をお祈り申し上げます。


本文を引用する しない