■0271 2006年05月31日(水) 12時14分22秒 << | >> [一覧画面]
ぜひ御協力を!! お名前:iimuraj <http://www.paa.gr.jp/gl/>


この間、新潟の方から88888回アクセスおめでとう
のメールを頂きました。
嬉しいですね。皆さんに助けられて5年、つずけています。

元気な限り、つずけていきたいと思っていますが、この間GOOGLEの
個人広告というのをページに出して見ました。
これは、皆さんがクリックすると1000回当たり、4ドルの
小切手が送られてくる仕組みです。

私のサーバー代になれば大したものです。ぜひ御協力を!!
些細な楽しみにしています。

なお、Picasaという画像処理ソフト結構面白いですね。
メモ帳にでも感想をかいてください。


本文を引用する しない