■0291 2006年11月05日(日) 11時12分14秒 << | >> [一覧画面]
11月の企画展 お名前:iimura


山口先生ありがとうございました。変則的な10月展でしたか
大変評判がよく、皆さん喜んでいます。

さて、長くこのページをつずけていると、前回のようにシステムトラブルなどがあって苦しい思いもしますが、よい作品に出会えるとほんとにつずけていてよかったなと改めておもいます。

特に今回も、生まれ故郷に帰って、その土地の思い入れを筆にする作品に出会いますと、その人の人生と重なってしみじみと見入ってしまいます。

冬の雪景色など、やはりその土地の人でなくては画けないのかなと、すらおもいます。ぜひみなさんもご覧ください。

ぜひ今後のご発展をお祈りします。


本文を引用する しない