■0313 2007年06月01日(金) 14時30分49秒 << | >> [一覧画面]
6月の企画展 お名前:iimura


八木原さん、ありがとうございました。作品をTOPページに使わせていただきました。

ところで4月の企画展作家、ミケさんの紹介で、素晴らしい展示が実現しました。
vasenoirこと村田さんの作品です。
ホームページによれば、風景、花、女性とモチーフは多彩ですが、女性の
姿、表情など、面白くてぜひ展示をとお願いしました。
こんなに的確に若い女の憂いを、画面に写す作品にはびっくりしました。
パステルを使った、指による作画の傑作です。
まさに「美しき我がミューズたち」です。
それと、コメントの文章が詩的で、いや、ちょっと謎めいているのが気にかかります。それも魅力の1つですね。


本文を引用する しない