■0335 2007年09月30日(日) 20時09分51秒 << | >> [一覧画面]
10月の企画展 お名前:iimura


ヤボさんありがとうございました。

10月はヤボさんから紹介を受けた和美さんです。
今、アメリカのシアトル近郊にお住まいで、オークションで絵を売ったりとか。
どうもキノさんもアメリカで売れたとか 彼らは花を買うようにインテリアとして絵を飾る習慣があるのでしょうか。日本人は高い絵しか流通に乗らないようですが・・・・。
彼女の作品は大好きです。特に軽やかに描いた「穀物倉庫」など私も書斎に飾りたいです。見てるとこの絵のむこうに広大な開拓村の風景が感ぜられます。気張らず、図らず、良いですね。
この絵は彼女のブログで紹介されているWDEの課題写真からの制作のようですが、この活動を知りたいものです。
どうも、この会は課題写真を提示して、メンバーが作品化して、ブログで発表し、オークションにかける
というシステムなのかな?・・・・・


本文を引用する しない
↓子文書: