■0347 2007年11月30日(金) 11時35分52秒 << | >> [一覧画面]
12月の企画展 お名前:iimura


和美さん、2月間にわたり大変お世話になりました。
12月はリレー方式をやめてセットアップしなおします
私の仲間、鈴木敏正さんです。

どうも、仲間内の絵を紹介するのは苦手ですね。

作品になるまでの、デッサン、彩色、仕上げなど、途中過程
がよく分かってしまうからかも知れません。
昔、鈴木さん達とスペインの絵を描きたいと出かけました。
白い家を描きたいと南の果ての漁村を描きにでかけます。
現場では3時間ぐらいの持ち時間で描くのですが、
私のパステルは出来上がるのですが彼はデッサン中です。
時間をデッサンに掛けるのは彼の絵の特徴です。どの絵を見ても
破綻のない、端正な作品はデッサンの素晴らしさです。


本文を引用する しない
↓子文書: