■0363 2008年01月12日(土) 09時29分27秒 << | >> [一覧画面]
Re^3:若松さんの絵 お名前:iimura


> あなたの企画展やホームページを拝見しました。
正直のところ、こういう作品は私にはよく分からないです。

面白いですね、おもしろい。
具象の達人と現代美術、こんな面白い話はありません。

私も分かりません、ただ人は雨だれの滴や暖炉の火を
あかず眺めています。
対象に心奪われ、色々の印象が去来するから
でしょう。
頭で分からなくても人のDNAに美に対する感応が秘められているのかも
しれません。
そうでもなければ原始人が痛い思いで体にタツーを
彫り上げることはないかもしれません。

この間、NYのMOMAに行ってきました。天まで届く梯子の作品
がまだ頭を駆け巡っています。

ところでANNEXの改修は出来上がったようですね。
ご案内ください。


本文を引用する しない
↑親文書: