■0366 2008年01月31日(木) 16時01分22秒 << | >> [一覧画面]
Re:2月の企画展 お名前:のりづき としお <http://www.its-cc.co.jp>


ありゃま、まだ今日1日あると思っておりましたのに…
実は作品展前の1週間はとても落ち込むのであります、あれもダメこれもダメ…で、展示作品が無くなってしまうんです。で、まぁこれならイイか??と、作品が行ったり来たり繰り返しながらも仕方なく直前にやっと決定ですが、その間の最悪なこと!オープンしてしまえば開き直るだけですし、お客様とおしゃべりが出来るという<至福の時間>が迎えられるわけですね。10年前の初個展体験ですが、未だに全く変わり有りません。
今日1日は落ち込み最終日の筈だったので、若松さんの有終美を拝見しようとお邪魔しましたが…自分の始まってるぅ〜!…現在ビミョーに不整脈の如くドキドキしております。
皆さまがたの幅広いご意見、ご感想などお聞かせ下さい。
いきなり騒々しくてスミマセン、よろしくお願いします。


本文を引用する しない
↑親文書: ↓子文書: