■0370 2008年02月01日(金) 13時40分09秒 << | >> [一覧画面]
Re:のりづけさんの2月の企画展 お名前:のりづき <http://www.its-cc.co.jp>


つねぞうさん、始めまして
55回目の企画展、何度も見させていただきました
とっても絵が好きなんだなぁ〜、ビシビシ伝わってきますよ
岐阜の絵が1点あり、あれっと思いましたが<散歩道>だったんですか
寒空の中、スケッチブックを持ってウロウロするって、同じですね^^
30分〜1時間くらいで次へ次へと渡り歩くんですが、とっても楽しいです
目も見難くなってきている割りに、チマチマ描いてしまいます
そのうちもっと見えなくなるので、今のところは「まっ、いいか」
近くにおみえでしたら、スケッチにご一緒したいですね〜


本文を引用する しない
↑親文書: