■0381 2008年06月30日(月) 13時38分34秒 << | >> [一覧画面]
7月の企画展 お名前:iimura


藤井さん、6月の企画展ありがとうございました。

7月は新作家協会の山口 美佐子さんを八木原さんに紹介いただきました。
彼女はHPを持っていないので、八木原さんのご苦労の末の投画です。
ありがとうございました。
街の情景 すごいですね。
私も東京生まれなので、このテーマには心躍らせます。
ウインドショッピングで歩いた町の賑わい、
心奪われるディスプレイにその時々のファッションを感じたものでした。

それを、ガラスを境に虚像と実像に映し出し、作品にするアイディアには
まったく感心します。
リアルに描くマネキンの向こうに、ガラスを通して写す道行く人々、
どちらがマネキンかも分からない交錯した情景です。

このガラスが曲者で人々や景色を作家の情景・ノスタルジアの世界に
引き込みます。

正に眼福でした。


本文を引用する しない