■0396 2008年12月31日(水) 18時39分28秒 << | >> [一覧画面]
1月の企画展 お名前:iimura


新春の企画展です。
ことしもよろしくお願いします。
引きつずいてnoriさん、力作を投画いただき、有難うございました。

貴方が定年後、ふるさとにお帰りになり、沢山の自然を描かれ
素晴らしい作品に仕上げておられるのを見て感激しました。

ふるさとって良いですね。自分の育った原風景をいつくしみ
愛情こめて描かれているのがよく分かります。特に現在の住宅を消し
思い出の小川を作画されている情愛には感服しました。

孔子の言葉を私も借りて「学びて時にこれを習う、・・・・朋有り
遠方より来る、亦楽しからずや」とつずきます。

ホームページを訪問し、掲示板を見ました。
そこには沢山のネット友達がおられるのですね。
皆さん貴方を囲んで画像をポストしながら楽しい会話をされているのを
知りました。
「亦楽しからずや」の人柄が偲ばれます。


本文を引用する しない