■0401 2009年03月31日(火) 11時42分52秒 << | >> [一覧画面]
4月の企画展 お名前:iimura


こんにちは
この企画展に参加いただくには、原則ホームページとメールが
出来る方を対象にしています。
岩水さんはメールアドレスもホームページもまだなのですが、この
機会に勉強したいと言っておられます。
土曜日のまる1日、我が家で特訓です。10時から、14時ぐらいには
終るかなのつもりでしたが、16時には全てを仕上げ、無事投稿まで
たどり着けました。

パソコンの勉強は忍耐と好奇心があれば誰でも出来ますが
絵の才能は若いころより伝承されるようですね。
3人の子供を作ろうが、家事に追われようが、絵心だけは高校生
時代と変わらない若さをお持ちのようです。

パソコンと絵に精進ください。


本文を引用する しない