■0402 2009年03月31日(火) 17時06分47秒 << | >> [一覧画面]
祝個展 岩水さんへ お名前:rococo <http://blogs.dion.ne.jp/rococo/>


人の縁とは不思議なものですね(^_^;)
先日、私の個展最終日の搬出時間ギリギリに飛び込んで見えたのが
岩水さんでした。互いに地元のアート系「一木倶楽部」に参加し数年前
に解散するまでは毎年、展覧会で顔を会わせる仲間でした。
・・・で、その日は最後まで荷造りを手助けして下さったTさんと、
ギリギリ画廊に跳び込んできた岩水さんとで、そのまま隣の居酒屋へ(^.^)
日常の話題から作品制作、クロッキー会、ホームページ作りへと話題が
変わり盛り上がったわけですが、それから数日後、初めてパソコンから
インターネット美術館を開いて見たという岩水さんでしたが、特別なは
からいでiimura先生の特別指導のもと、あっという間に投画を済ませて
何と4月企画展を果たされた・・・まさか、まさかの見事な展開(*^_^*)

岩水さんの瑞々しい作品群を拝見し、まぶしい気持ちでいっぱいです。


本文を引用する しない