■0405 2009年05月06日(水) 21時54分35秒 << | >> [一覧画面]
抽象作品の名作に感動しました お名前:赤間 利晴 <http://www6.ocn.ne.jp>


早川 様  福島県福島市に住みます赤間といいます。はじめまして。
写実作品の多い中で早川さんの名作を拝見しまして胸のすく思いがしました。小生も抽象作品に挑戦し20年位になりますが、早川さんの作品のような感動的な作品は未だに描けません。
黒を上手く使った作品や灼熱の世界を表現しつくした作品は、画面から
熱が放射してきそうな迫力のある作品になっていますね。
このような躍動的な抽象作品とであったことはありません。世界の大家でも,之だけの表現力はありません。
素晴らしい作品に接しとても幸せです。話は変わりますが、小生は近年『ガラス絵』に挑戦しており、その普及振興のために6月に銀行ロビーで福島県初の『ガラス絵展』を行います。
裏から描くので表現が難しいのですが、絵手紙のように全国に普及したいと思っております。
 機会がありましたならば、投画も検討してみたいと早川さんの作品を見ながら思いました。ありがとうございました。
 今後益々のご発展をご祈念申し上げます。
   2009年・平成21年5月6日  赤間 利晴 70歳


本文を引用する しない
↑親文書: ↓子文書: