■0411 2009年07月01日(水) 11時51分28秒 << | >> [一覧画面]
7月の企画展 お名前:iimura


この美術館は良い絵を求めています。巧い絵ではなく良い絵です。
良い絵はその作品を見ると作者の人生、考え方、生活のあり方が見えてきます。ぜひ石川さんの絵にヨットマン画家の人生に思いをはせて下さい。
特に12点の作品を一望することで作者その人の生き様がありありと見えてくれます、そう思いません・・・・
この7月の企画展作者石川さんは「ヴァリエの広場展」を主宰されている57回参加の青柳さんの紹介でです
すごいですね。中学生の頃にゴーギャンに憧れ、ヨットを自作して、タヒチ行こうとは!!!!!!
そのヨットはコンクリートで作った自作の泥舟??ですよ。
ほんとは、このあたりの経緯は推薦者の青柳さんに紹介していただきたかったのですが・・・・・


本文を引用する しない