■0414 2009年09月02日(水) 09時04分08秒 << | >> [一覧画面]
9月の企画展 お名前:iimura


砂澤さん、有難うございました。
9月は菊地さんの紹介された廣瀬さんです。

彼女は現在子育て中とのことですが、お忙しい中、時間を割いて出展いただきました。
送信時間を見ると0:00をまわっていますので、恐縮しました。
ところで、よくプロの作家さんは、同じモチーフを毎年描かれますがなぜなんだろうと不思議に思っていました。
その理由が作者の言葉から分かったような気がします。
「自分の中で醗酵した」物を描く、でもあき足らずその空気感をまた描くのですね。
私にとってヨコスカとは日本海軍要塞基地 アメリカ空母と怖い空気感ですが風化した貴方の作品に癒されました。


本文を引用する しない