■0420 2010年02月16日(火) 15時54分06秒 << | >> [一覧画面]
2月の企画展 これが最後。 お名前:iimura

インターネット美術館の最後の企画展として恥ずかしながら飯村の作品を出します。
定年後の趣味として、インターネットと作画を楽しみとしましたが、この両者を合わせもつものとして、このページを立ち上げました。
でも、年月は瞬く間にすぎ、喜寿を迎えここらで美術館の責任者としては引くことにします。
新しい企画展の作者を探すことの難しさが理由です。作家のHPにメールアドレスがなく、連絡が中々とれません。紹介推薦をお願いしましたがこれ以上は無理があります。

でも私は、絵はこれからも描いていきますのでよろしくご指導ください。

ここに展示した16点は過去、楽しさに任せて描きなぐったものです。
まさにフォビズムではありませんが、筆跡が見える作品がすきです。

最初、パステルで習い多様な色に魅せられ、次いで油彩とアキーラを使っています。水で溶けるアキーラは便利です。パステルでスケッチし、アキーラで仕上げます。ご覧ください。

本文を引用する しない
↓子文書: