■0022 2001年03月21日(水) 11時16分24秒 << | >> [一覧画面]
ホームページの更改 お名前:iimura


みなさん、インターネット美術館のホームページを
見に来てください。
3ヶ月近くの経験を踏まえての更改です。これからも
よりよくしたいので、ご意見ください。

なにが変わったってと言われると困るのですが、
見えるところでは変わりません。が
仕組みが変わりました。質問に応じ、別途説明しますが、

1)投票のTOP表示を自動化しました。
今まで、TOPを取っていたTOYが今日、MOONRIVERに変わりました。
投票次第で自動的に変わります。誰かTOYに入れて見て・・・(笑い)

2)投票率を上げるため、クリックボタンだけで済むようにしました。
投票してくれる人は、100人に一人です。この率を上げるため、投画
作品は即表示して、投票出きるようにしました。
でも一定期間投票がないと消えて行きます。

3)投画作品は2点に限定してましたが、展示は2点として、古い作品を
はずし、新作に置きかえることを可能にします。
ぜひ、みなさん新しいのを投画してください。投票対象にもなります。

4)透かしのデータ-ベースを公開します。自分の属性は変更可能です。
パスワードはBBSでみてメモしておいてください。

5)作品の販売可否の項目を作りました。活用ください。


本文を引用する しない
↓子文書: