■0119 2002年04月28日(日) 21時10分22秒 << | >> [一覧画面]
Re^2:環水さんの個展案内 お名前:yagihara <http://www.h2.dion.ne.jp/~yagihara>


>この美術館の企画展への参加を口説いてくれませんか?
>特に,No2の作品がほほえましいですね。
>
>もし本人がアップロード出来ないようでしたら,勝手に私が作ります。
>でもそのときは電子透かしは入りませんけど・・・・
>
>よろしく。

iimuraさんのご好意、環水さんも喜ぶと思います。
ところで環水さんは、まだパソコンその他、準備が出来てません。私が、pc
を買ったのもシルクロードクラブ・竹口さんのHPに載せて頂いて1年も経っ
てからでした。インターネットのいろいろを自分で出来るようになるには、さ
らにもう1年。
ですから、今回は、環水さんには、個展会場、作品の数々などを、まず普通の
カメラで撮って来てもらいましょう。それをCDに出来るってiimuraさんか
ら伺ったように思いますので・・・。
(今回の「環水の部屋」も、まだ環水さんは見ていないそうですよ。)


本文を引用する しない
↑親文書: