■0341 2007年10月24日(水) 01時30分33秒 << | >> [一覧画面]
楽しいひと時を有難う御座いました お名前:作城 妙子 <http://sakujo.sakura.ne.jp>


飯村さん、先日はとてお楽しいひと時を共有出来ました事をとても嬉しく思っております。
ちょっとrococoさんの悪戯心にまんまと嵌ってびっくりしてしまいましたが楽しかったです。
有難う御座いました。

ここのHPに何度も訪ねて御礼をと思いますが、何処へ書き込んでいいのが戸惑うばかりで何度も素通りしてしましました。
何分にもPC御地ゆえ、不手際お許し下さい.

ここへこんな事書き込んで言いのでしょうが?
だめな場合は削除して下さいませね。
1これまでも何度かお邪魔はすれど、美術以外の話をここへ書きこんではいけないだろうし、皆さんの話題に付いて行けず読み逃げばかりをお許し下さいね。
遅くなりましたので意を決してここへ書き込みします。


本文を引用する しない