■0342 2007年11月03日(土) 16時39分56秒 << | >> [一覧画面]
11月企画展 お名前:iimura


ここのところ、企画展参加者にバトンターチ方式を採用しています。
今回も和美さんに推薦してくださいとお願いしたところ、
日本の方とアメリカの方が居られました。
しめたこれは何が何でも、アメリカさんだと無理にお願いしました。
でもその次にくる困難が頭にありませんでした。
まずは勧誘そして同意の上の翻訳です。
又12点のBBSを使った投画です。これを皆和美さんにお願いしました。またまた次々と問題発生です。かの地での涙が見えます。
私の投画システムが画像容量が多すぎて入らないのです。
そのうち、私が風邪を引いてダウンしていまいました。

やっと遅れて11月の企画展の発表です。
作者の言葉から題名を「人魚にはりたくて」としました。
そして皆さんに彼女の作品を見てもらいましょう。
人魚もきっと丘の上の果物が好きなんでしょうね。
最後に彼女は"Paint outside the box BUT be true to yourself." を
右のように、「自分に忠実にありながら、・・」と訳していいのかなと悩んでいました。ご教授を!


本文を引用する しない
↓子文書: